• 締切済み

GWで兵庫県加古川市~伊勢市のルート

5/3に兵庫県の加古川市から伊勢・志摩に行きます。 渋滞が心配なのですが到着が14:00~15:00ぐらいにしたいです。山陽自動車道→中国→名神がルートだと思いますが、「名神」が渋滞しそうです。おすすめルートがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#20895
noname#20895
回答No.3

渋滞を考えないなら、阪神高速→西名阪→名阪国道→伊勢道の方が早いですけど

回答No.2

山陽道→近畿道→西名阪→名阪国道→伊勢道 が一般的でしょう。 名阪で停滞してたら 名神 栗東から1号線→伊勢道 ですね

noname#204885
noname#204885
回答No.1

う~ん。大阪市内を突っ切って、阪神高速→西名阪→名阪→伊勢自動車道 の方が早いような気がするが、自信無し。こればっかりはふたを開けてみないとわかりません。