OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JW CAD で縦書きの文字を入力したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212487
  • 閲覧数4976
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

JW CAD で普通に文字を入力すると横書きになりますが、これを縦書きで入力することはできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

DOS版ですか?WINDOWS版ですか?
WINDOWS版なら、文字入力時に上に表示される縦字と垂直チェックボックスにチェックすれば縦書きが可能です。
DOS版についてはわかりません、ごめんなさい。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

わかりました
簡単でした
投稿日時 - 2002-02-06 09:53:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (15/40)

DOS版では、メニューウインドウの「文字A」を選択した後、上部に表示される 「2)垂直」 をクリックすれば縦書き可能になります。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-06 09:54:02