• 締切済み

DELL Latitude L400とC400の外付けCD-ROMについて

単純な質問で恐縮ですが、 DELLのL400とC400の外付けCD-ROMは、全くの別物なのでしょうか? 当方L400のCD-ROMを所有しているのですが、友人から、 「C400にOSをインストールしたいので、L400のCD-ROMを貸してほしい。」との依頼を受けたのですが。。 使い回し可能でしょうか?

みんなの回答

• Pandaba
回答No.1

多分回答が集まらないのは、互換性の問題より、OSのCD-ROMを人に貸す行為が許されないからだとお思います。

ti4ki2so9
質問者

お礼

当方の表現不足で誤解を招いたようですが、ソフトは関係ありません。 ハード(外付けCD-ROMドライブ)の事です。