• ベストアンサー

無線LANでの疑問

nssjの回答

• ベストアンサー
  • nssj
回答No.3

こんにちは セキュリティーのソフトはお使いですか? そのソフトでファイヤーウォールでインターネットの設定とローカルLANの設定はきちんとしといた方が良いでしょう・・ 参考までにスパイウェアーのソフトの中で 『SpyBot - Search & Destroy』というソフトがあります 日本語で結構使いやすいと思いますよ

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001045.htm
hiropon777
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 セキュリティソフトですが、先日まで使用していた物(ノートン)の 期限が切れてしまったので今は「キングソフト」の6ヶ月お試し版を 利用しております。(次に入れるセキュリティを迷っているので) しかし、確かファイアーウォールは付いていなかったような・・ 参考URLで頂いたソフトをじっくり拝見し検討してみますね^^