• ベストアンサー

竹芝桟橋付近に安いレストランはありますか?

ゆりかもめの竹芝駅か竹芝桟橋近辺に、家族で入れるような安い飲食店かレストランは ありますか? 乗船する前に昼食を済ませたいもので。 ファミレスや大衆食堂、ラーメン屋さんならOKですが、ファーストフードやコンビニでない方が良いです。 ちなみにぐるナビで検索したら、家族向きでない高いレストランしか出てきませんでした。 ゆりかもめに新橋から乗るのですが、新橋駅で食べて行った方が無難でしょうかね?

• kinzoo
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

芝弥生会館の1階に「喫茶・お食事処やよい」12階に「パステル亭」があります。 http://www.nre.co.jp/nre/hotel/seaside-restaurant.html あとはニューピア竹橋ノースタワー http://www.tokyo-teleport.co.jp/shop/north.html アジュール竹芝 http://www.hotel-azur.com/restaurant.html 竹芝桟橋のそばにはラーメン屋などのお店はなかったように思います。浜松町に行く途中にはなにかあるのかもしれませんが。 数も多く、いろいろな料理が選べる新橋のほうが無難だと思います。

kinzoo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 芝弥生会館のパステル亭では、土日祝日もやっているランチバイキングがあるんですね! 値段も1,200円とリーズナブルです。ここで食事することにします。 情報ありがとうございました。