OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FFFTPの接続後のこと

  • 困ってます
  • 質問No.212437
  • 閲覧数134
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

接続した後、右のウインドウには何も表示されないのですがどうすれば良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/169)

「ホストが見つかりません」
と出るということは、ホスト名の登録を間違えている可能性があります。

FFFTPのヘルプは結構しっかり書かれていると思います。
その他-Q&Aの中にも
「ホストが見つからないというエラーが表示されます。」
の項目があります。

質問する前によく読んでみてください。
お礼コメント
ricoko

お礼率 33% (2/6)

ご指摘の通りホスト名の間違いでドットの位置が違っておりました。
正しくドットを入れ直しましたら、正常に接続いたしました。
質問をする前にちゃんと確認すべきですね。
ご迷惑をおかけしました。
本当にどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-07 20:14:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

ricokoさん、こんばんは。

FFFTPのメニューから【ヘルプ】→【問題が起きた時には】をしてみてください。
そしたら、その中にファイルの一覧表示の所に「ホスト側のファイル一覧が表示されません。」
があるので、クリックしてみてください。
対処方法が載っています。
補足コメント
ricoko

お礼率 33% (2/6)

回答ありがとうございます。ご指摘の通りやってみたのですが、接続すると「ホストが見つかりません」と出ます。
最初の設定が間違っているのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-06 17:13:09
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

私もFFFTPを使っています。 自分の作ったHTMLファイルをプロヴァイダの側に持っていくんですよね。 左の自分のHPのファイルを、せっせと右に持っていけば、プロヴァイダがわに転送されますよ。あとは、更新の都度、アップロードしていけばいいだけです。 右側が空なのは、まだまっさらだからでは? 私も初心者なので、当を得ていなかったらごめんなさい。
私もFFFTPを使っています。
自分の作ったHTMLファイルをプロヴァイダの側に持っていくんですよね。
左の自分のHPのファイルを、せっせと右に持っていけば、プロヴァイダがわに転送されますよ。あとは、更新の都度、アップロードしていけばいいだけです。
右側が空なのは、まだまっさらだからでは?
私も初心者なので、当を得ていなかったらごめんなさい。