• 締切済み

増大方法

ペニスの増大方法で何か知ってることがあったら教えてください

みんなの回答

• kuhron
回答No.3

使うことで鍛えられ大きくなることもあります。 でもやはり成長期でないと無理でしょうね。 あとは手術かな。

• dra2jp
回答No.2

エッチすると増大しました。 高1の時12センチ位だったチンチンが 21歳で、21センチ位になりました。 まだ発育段階だった事も影響するんでしょうけど やはり性交渉によって男性ホルモンが活発になるからでしょうかね?

• hh69
回答No.1

因果関係が本当にあるのかどうかは知りませんが、オナニーをしまくればペニスは大きくなると思います。実際自分がそうだったし・・・。