• ベストアンサー

レイヤーごとに元のデータを残したまま拡大縮小 photoshop7.0

フォトショップ 7.0 を使っています。 複数のレイヤーを、 それぞれ違う倍率で拡大縮小したいのですが、 画質を変えずに、 (元のファイルのサイズのデータをキープしたまま) 変えることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

CS2ならIllustratorのような使い方も出来るようなので、質問の内容が可能かと思います。 7.0では無理では?

その他の回答 (1)

回答No.2

出来ません。  以上!