• 締切済み

Premiereの次のバージョンはいつでるのか?

Premiere6.0をWindowsXPでつかっていますが、mpgデータを再生させると駒落ちします。ほかのAVIなどのファイルは全く問題ありません。 Pentium4,512MB, 32MBVRAM,などでPCの性能が悪い訳ではありません。 新しいバージョンではちゃんと再生されると思うのできたいしています。いつつぎのバージョンがでるのでしょうか? またほかに同じようなエラーが出てる人はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

MPEGはAVIとは仕様が違うので、Premiere上での再生に向かないのかもしれません。いちどプレビューを作ってからやってみては? もしくは、フレームレートを変更してみるとか・・・ アドビ製品は平均1~1年半で0.5~1.0のバージョンアップをします。 春から夏ごろには次のバージョンが発表されてもおかしくないのですが、Premiere5が結構長く続いたので、はっきりはいえません。