OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Premiereの次のバージョンはいつでるのか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.212303
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/24)

Premiere6.0をWindowsXPでつかっていますが、mpgデータを再生させると駒落ちします。ほかのAVIなどのファイルは全く問題ありません。

Pentium4,512MB, 32MBVRAM,などでPCの性能が悪い訳ではありません。

新しいバージョンではちゃんと再生されると思うのできたいしています。いつつぎのバージョンがでるのでしょうか?

またほかに同じようなエラーが出てる人はいらっしゃいませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

MPEGはAVIとは仕様が違うので、Premiere上での再生に向かないのかもしれません。いちどプレビューを作ってからやってみては? もしくは、フレームレートを変更してみるとか・・・ アドビ製品は平均1~1年半で0.5~1.0のバージョンアップをします。 春から夏ごろには次のバージョンが発表されてもおかしくないのですが、Premiere5が結構長く続いたので、はっきりはいえません。
MPEGはAVIとは仕様が違うので、Premiere上での再生に向かないのかもしれません。いちどプレビューを作ってからやってみては?
もしくは、フレームレートを変更してみるとか・・・

アドビ製品は平均1~1年半で0.5~1.0のバージョンアップをします。
春から夏ごろには次のバージョンが発表されてもおかしくないのですが、Premiere5が結構長く続いたので、はっきりはいえません。