• ベストアンサー

長崎県内のお寺

最近、趣味で寺巡りをしています。 長崎県内の浄土真宗のお寺で、大谷派と西本願寺派以外のお寺を知っている方、教えて下さいませんか?もしくはそういった情報のあるURLなど、できたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopooh
回答No.1

こんにちは。 ありましたよ。こんなホームページ、いかがでしょう?

参考URL:
http://www.otera.co.jp/
siroganeko
質問者

お礼

大変ありがとうございました。良い資料ができました。また、機会があったら色々お願いします。