OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イティハーサは何巻まであるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212285
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (15/28)

 水樹和佳子「イティハーサ」は、何巻まであるのでしょうか。
また、完結しているのでしょうか。
 高校時代に読み始め、途中休刊ぽくなって、それ以来、遠ざかってしまいました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ぶ~け豪華本は全15巻です.(14巻・15巻は1999年5月発行)
連載から隔月連載になり,どんどん間があいて97年8月号の掲載を最後に残りは書き下ろしで単行本になりました.
ぶ~けも2000年の3月号で休刊しちゃいましたね.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

こんにちは 昨年の年末に完結しました。 文庫本が「ハヤカワ文庫」から出ていて全7巻です。
こんにちは

昨年の年末に完結しました。

文庫本が「ハヤカワ文庫」から出ていて全7巻です。