• ベストアンサー

「離婚弁護士2」の挿入音楽

「離婚弁護士」で、 ボードを使って色々な説明をするなどのシーンで挿入される 音楽の題名をご存知な方がいらっしゃいましたたらお願いします。 曲はギターを使っていて、 レ レ(↑) ドレラ~ というようなメロディーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

I Am Samのサントラに入っている♪Nighttime Visitsか、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UMSY/ Jake Shimabukuroさんの ♪ドラゴン http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JakeShimabukuro/EICP-507/index.html かと思うのですが。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

#1です。 もしかしたら、Jake Shimabukuroさんの他の曲かなと思いました。 ♪Shake It Up!(前回URLで試聴できます。) このドラマのBGMは、前回紹介したI Am Samのサントラか、Jake Shimabukuroさんの曲を多く使用しているようです。

関連するQ&A

  • 離婚弁護士IIの挿入歌

    離婚弁護士IIの挿入歌で、ノラ・ジョーンズのようなしっとりした感じの歌を歌っている外国人女性歌手の名前と曲名をご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 神様、もう少しだけの挿入音楽教えてください!!!!

    深田恭子出演の『神様、もう少しだけ』の中の 挿入音楽 ルナシーや工藤静香ではなく  いいシーンでバックでよく流れていた曲を探してます。 検索しても ルナシーや工藤静香の曲しか見つけられず。 お気づきで分かる方いましたら 教えていただきたいです><

  • ★離婚弁護士2について★

    離婚弁護士2のエンディングで流れていた曲は、 誰のなんていう曲だかわかりますか?? さっきまで観ていたのですが、エンドロールを見忘れました(・Д・;) よろしくお願いします★

  • WindowsLiveメーカー で音楽を挿入したい

    音楽の挿入をしたいのです。スクリーンの位置に合わせて音楽を挿入すればいいのは分かるのですが、ちょっと音楽を加工したいというか・・・要は、その曲の一部分だけを抜粋して使いたいということです。例えば次の曲は ドラえもん 「あんなこといいな♪できたらいいな♪あんな夢こんな夢いっぱいある~けど~♪・・・」 から始まりますよね。当然動画編集に用いて挿入したとき、最初に流れてくるのはこの冒頭です。 でも私は、挿入した部分のスクリーンが回ってきたら、最初に流れる歌詞を 「あんあんあん♪とってもだいすき♪ドラえもん~♪」 にしたいということです。つまり、曲の1から10までではなく、6から10までだけを挿入したいんです。 あるいは、他のソフトで加工する作業があるのかもしれません。分かりにくい説明だとは思いますが、どなたか教えて頂けませんか?

  • 韓国ドラマ 初恋の挿入歌

    チャンヒョクとヒョギョンのシーンでいつも流れる音楽で、最終話のラストもこの音楽なのですが この曲の題名と歌っている方を教えて下さい 切なくなる曲です よろしくお願いします!

  • 『YesMan』での挿入歌を教えて下さい。

     ジム・キャリー主演の『Yes Man』なんですが、以下の挿入歌の詳細をご存じの方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 ・映画が始まってすぐに流れ出す、主人公ジム・キャリーの携帯電話の着信曲。 ・投身自殺を図ろうとしている男性をジム・キャリーがギターと歌で引き留めるシーンで歌う曲。 ・看護婦のリーからドゥカティのバイクを借りてアリソンに会うため町中を爆走するシーンに流れる曲。 ・エンディング/テロップの時に流れる女性ボーカルの曲。  サントラを探しているのですが、なかなか見つからないんです…。  ご存じの方、いらっしゃいましたら、是非お願い致します。

  • 挿入歌等に扱われそうな音楽を探しています

    始めて質問致します ドラマや映画、アニメなどジャンルは問いませんが 戦闘シーンや、作品のクライマックスetc… これらで流れそうな劇中歌、もしくは挿入歌に合いそうな曲を探しております 最近洋楽を聴き始め半年ほどシンフォニックメタルを中心に探しておりますが 意中のものはなかなか見つからずといった状況です やはり半年噛んだ程度では知識薄のようですね^^; もし、下記のような音楽をご存知の方がおりましたら紹介頂けると大変助かります ・女性ボーカル ・日本語以外の言語(日本語を一切含まない) ・できればピアノ・キーボードが伴奏に使われている ・デスボイスが入らない ・切なさ、哀愁を感じさせるメロディラインながらもサビでは激しく …と、箇条書きでもかなり注文が多くなってしまいましたが^^; ジャンルは問いません、洋楽を中心としておりますが邦楽、アニソン、何でも結構です 上記に当てはまれば構いませんし全て当てはまらんくても大歓迎です! ちなみに洋楽ではありませんがイメージとしているのは以下の2曲になります アニメ;ギルティクラウン(澤野博之) 『βios』 http://m.youtube.com/watch?v=q6UqzURj6FY 宇多田ヒカル 『Kremlin Dusk』 http://m.youtube.com/watch?v=JVj9M4mBq_g 二曲とも大分曲調が異なりますが、どちらかに共通点があれば理想的です 特にβiosはかなり好きな曲ながら似たような曲調が無いため(同作曲者の曲は把握済み) 正直なところこれと似たものがあれば直ぐにでも欲しいところです やけに注文が多くなりましたが、気長にお待ちしております

  • 『秋刀魚の味』の挿入曲

    小津安二郎『秋刀魚の味』の挿入曲の質問です。笠智衆さんが、友人から「お前、遅かったよ・・・」といわれるシーンがあるのですが、そのバックで流れているピアノ曲のタイトルはなんと言うのでしょうか。 ゆっくりした調子で「ミーレド ミーレド レーミファーミ」と言った感じなのですが・・・ どこかで耳にしたメロディーなのですが、曲名が思い出せません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 肩ごしの恋人の挿入歌

    教えてください。 肩ごしの恋人の挿入歌で、ほぼ1話に1回は流れる挿入歌です。 最終話は、離婚届を渡されるシーンあたりに流れてました。 女性シンガーの曲でした。 どなたかわかる方はいませんか? あれから気になってしかたありません。。。 その曲をゆっくり聴いてみたいのです。 教えてください!

  • 映画「ブリジット・ジョーンズの日記(1)の挿入曲」

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記(1の方)」の挿入曲について教えて下さい。 映画の最初の方のシーンで、出版記念パーティーの前に、友人たちからアドバイスを受けながら、インテリな知識を得たり、脱毛したり、下着を選ぶシーンがあります。 そのときに流れていた、低いギター(ベース?)の♪デンデンデンデンデンデンデンデン~といった感じで始まり、トランペット(サックス?)でメロディーがついていく・・・という曲の曲名とアーチスト名が知りたいですのですが。。。 サントラをチェックしたのですが、入っていませんでした。 以前、車のCMにも使われていたり、ラジオで時々聴くので有名な曲だと思うのですが、どうしてもタイトルがわかりません。 よろしくお願いします。