• ベストアンサー

昔のファミコンソフトを探しているのですが。

大阪在住です。昔のファミコンが懐かしくて、ハードを数千円で購入したのですが、欲しいソフトがなかなか探し当てられません。「オホーツクに消ゆ(殺人事件もの)」が一番の目当てで他もろもろ探しているのですが、どうやったら見つかるでしょうか。ちなみに、日本橋のソフマップとかには行きましたけど、申し訳程度にいらないソフトがあるだけでした。どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

ネットのオークションだと結構見つかるかも。 ↓はyahooです。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AA%A5%DB%A1%BC%A5%C4%A5%AF%A4%CB%BE%C3%A4%E6&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

andre35
質問者

お礼

ありがとうございます。早速購入してしまいました(笑)

その他の回答 (5)

noname#20493
noname#20493
回答No.6

日本橋に行ってソフマップ以外いかなかったんですか? 通りに面しているだけでも何件か見つかりますけど 日本橋と恵比寿の駅の間を歩いてみて下さいそれだけですぐほかのゲームショップも見つかりますよ(っていうか見つける必要もないですが)。

andre35
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。とりあえず、他の方から教えていただいて、ネットで購入してしまいました。

• maniada55
回答No.5

近くのハードオフに置いていないでしょうか。

参考URL:
http://www.hardoff.co.jp/
andre35
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。とりあえず、他の方から教えていただいて、ネットで購入してしまいました。

• marbin
回答No.4

>日本橋 東京の、ではなく、大阪の、ですよね?

andre35
質問者

お礼

大阪の、でした。

回答No.3

ソフマップなどよりも中古ショップにも足を運ぶことを薦めます。 例えば横浜のトップボーイ(以前ヨドバシカメラがあった場所、今のドンキがあるほうじゃない)とか、結構掘り出し物がありますよ。定価近く(以上するものも)しますけど それか秋葉原の中古ショップ探せばと。 秋葉原は卒業した為長い間言ってませんので、確実ではありませんが。店舗数で言えばお勧めできますし。

andre35
質問者

お礼

回答No.2
andre35
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。早速購入してしまいました(笑)