• ベストアンサー

相乗りタクシー

江戸川区から成田空港まで相乗りタクシーを利用したいのですが予約方法などをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

まことに残念ながら、成田空港行きの乗り合いタクシー サービスは、今年2月をもって終了したようです。成田空 港の公式サイトにも出てますし、都内からの乗り合いタク シーを運行していたジェットタクシーのサイトにも載って いました。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/access/bus/index.html
K-YASUHIKO
質問者

お礼

nidonenさんへ。返事が遅くなり、すいません。ネットで色々探してみたのですが無かったのでそういうことだったんですね。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 7ken
回答No.2

ANA便利用なら使えますが、他社便なら無理です。 もしくは「相乗り」ではなくて「定額タクシー」の利用になります。 http://www.narita-airport.jp/jp/access/bus/detail_taxi.html

参考URL:
https://www.ana.co.jp/amc-member/reference/tameru/other/taxi/ana.html
K-YASUHIKO
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。今回はJO便を利用なので使えませんね。ありがとうございました。