• 締切済み

iTunesを共有するには

OSはXPです。PC、一台を二人で使うため、 アカウントを増やし二人にしました。 iTuneのライブラリを二人で使いたいと 思っています。 この為には、共有フォルダの中に iTuneを収めれば良いのでしょうか? 試したのですが、共有フォルダに収め、 iTuneを起動すると、ライブラリが まっさらになってしまいます。 どのようにしたら良いのでしょうか? 何卒よろしくお願いします。

noname#17539

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

1台のコンピュータ上の異なるアカウント間で 音楽を共有する方法です http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93195

質問者

お礼

ありがとうございました