OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「Outlook Express」フォルダー一覧の「ツリー」について

  • 困ってます
  • 質問No.212090
  • 閲覧数442
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

使用しているメールソフトは「Outlook Express5.50」です、
フォルダ一覧にある「受信トレイ」「送信済みアイテム」を、ツリー状態に目的別に分類して使っています、
受信したメール(送信済みメール)を、ドラッグしてそれぞれのフォルダへ分けていましたが、
ドラッグに失敗して?(たぶん…)
いくつかの項目が「ひとつにまとまってしまいました!」

と、言うより、
フォルダの中にまたフォルダが出来て、そのフォルダの中にまたフォルダが出来てしまって…、
今まで画面上で見えていたものが、ひとつひとつ開いていかないと見えなくなってしまいました、
つまり、今まであったフォルダが、ひとつの大きなグループにまとめられてしまった?状態です、

もとのようにバラバラに(分解)表示させることは可能でしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 マウスで移したいフォルダを「受信トレイ」「送信済みアイテム」へ持っていけば移動できますよ。
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

出来ました!(・_・)v
なにしろ、突然の出来事であせりまくってしまいました…、(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

ご回答ありがとうございました…、m(_"_)m
投稿日時 - 2002-02-05 16:58:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ