OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電化製品(全自動洗濯機)の安いお店を教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.212030
  • 閲覧数1397
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (183/364)

-
今、安い全自動洗濯機を探してします。

値段は、新品で1万円以下だとうれしいです。
また、欲を言うと、祖母が使用するため、最初の設置等の作業も含んで
いるところだと、なお、うれしいです。

色々とネットなどで、探してはいるのですが、皆、高くて。。。。。
もし、良いHP Or 情報等をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非、教えて頂けないでしょうか???

在住所は、東京です。
車があるので、直接、お店にいくのでも、OKなのですが、少々、忙しいので、
出来たら、ネット販売しているところが希望です。

ワガママなお願いですが、どうぞ宜しくお願い致します。 m(。_濯_。)m
-
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

参考サイトで確認を・・・ここの底値はだいたい市場の底値相当です。
ただし、もっと値下げをしたいなら、忙しくとも店頭で直接交渉された方が安くなる可能性が高いです。
(大幅には下がらないでしょうけど)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
#1の方の回答通り、「価格.com」が参考になります。
もし、暇があれば店頭に出向きましょう。
参考URLもご参考に(笑)。
いいものが買えるといいですね♪