• ベストアンサー

和歌山から海遊館へ

こんばんは。ゴールデンウィーク中に和歌山市から車で海遊館まで行こうと思っているのですが、高速をつかえば所要時間はどのくらいかかりますか? ご回答よろしくお願いします。

• nain9
  • お礼率55% (194/352)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-wakazou
回答No.1

こんばんわ 高速 近畿道→湾岸だと、渋滞が無ければ一時間で着きます。GW中だということなので渋滞が発生していれば予想はできませんが・・・ 交通情報を見てから出発される事をオススメします。

参考URL:
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/aiway.html