• 締切済み

「Macromedia Flash Player 7.0」について

様々なサイトで閲覧中に「「Macromedia Flash Player 7.0」以上がインストールされていません」と出るので、指示に従ってインストールし、完了まで行くのですが、何度やっても上記のメッセージが出てしまいます。 バージョン確認は出来ましたので(8,0,24,0)、インストールはされていると思うのですが…。 どうしたら良いのでしょうか? 様々なサイトの例:Yahoo!インターネット検定 宜しくお願いします。

noname#251892

みんなの回答

• tama03
回答No.4

これじゃないかなあ。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/sp2_install.htm
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。

回答No.3

>また、「プログラムの追加と削除」の欄にも見当たらないので、やはりインストール出来ていない様です ですね、私のPCではプログラムの追加と削除にエントリーされています。 再インストール前にCookieの削除とファイルの削除を実行してからにしてみてください。 正常にインスト出来ればいいのですが。

質問者

お礼

macromediaのサイトで一度アンインストールをしてから再度インストールしたら、正常になりました。 二度の回答有難う御座いました。

• ryu-fiz
回答No.2

Flash Playerインストール直後に各サイトにアクセスしても、正常にFlashが見れない可能性があります。 まずは一旦IEを終了し、再度起動してから各サイトにアクセスしてみること。 もしダメなら、システムを一旦再起動してそれから各サイトにアクセスを。 それでもダメなら、再度インストールし直してみるのが良いかも。 Macromedia Flash Player8のアンインストールは、『プログラム(アプリケーション)の追加と削除』から可能なようです。一旦削除してから再度インストールしてみてください。

質問者

お礼

再起動後も駄目でした。 また、「プログラムの追加と削除」の欄にも見当たらないので、やはりインストール出来ていない様です。 ※「all program」にも無し。 回答、有難う御座いました。

回答No.1

スタートボタン→設定→インターネットオプション→全般タブ→インターネット一時ファイル→Cookieの削除とファウルの削除を実行 これでIEを再起動して正常に戻ればよいのですが。

質問者

お礼

駄目でした~。 回答有難う御座いました。