• 締切済み

Macromedia Flash Playerのインストール

Macromedia Flash Playerをインストールしてもサイト上でフラッシュが表示されません。 原因が何かわかりますでしょうか?

みんなの回答

• natatin
回答No.1

ブラウザ何かわかりませんが プラウザが対応してないのではないですか http://www.macromedia.com/jp/software/flashplayer/productinfo/faq/ Shockwave Player を入れてみるとか Shockwave Player にはFlash Playerも入ってます http://sdc.shockwave.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&%20P1_Prod_Version=Shockwave&Lang=Japanese