• ベストアンサー

エクセルで確率統計分野の要素以外記号のバー"-"を文字"X"の上に付ける

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

「挿入」-「オブジェクト」で、「新規作成」から 『Microsoft数式3.0』を選びます。 ほかの記号類もあります。化学式でも使えます。 インストールされていない場合もあります。 コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で追加します。 - Aだけなら 「A」は半角で、ふりがなに全角で「―」を使えば、なんとかそれらしく見えます。

tetulou
質問者

お礼

tetulouさん 早速返事ありがとうございます。 ふりがなを使ったほうがきれいだったので、それでいきます。 Microsoft数式3.0はすでに入ってました。 使ったことなくて、でも便利そうなのでこれから使っていきます。 どうもありがとうございました。