• 締切済み

マリオキャラのグッズを探しています。

 もうすぐゴールデンウイークなので、その機会にマリオキャラのグッズを買おうと思っています。  ぬいぐるみ、キーホルダー、何でも良いですので、情報があればお願いします。  なお、インターネットショップ以外でお願いします。

  • ganon
  • お礼率65% (97/147)

みんなの回答

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 お店知らないので申し訳ないのですが、地域とか補足した方が確実な情報が くると思いますよ。

ganon
質問者

補足

回答ありがとうございます。言い忘れていました。香川県あたりでお願いします。

関連するQ&A

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズで

    ぬいぐるみキーホルダーって無いですか? あると思うのですが、見つけられず。。。 ぬいぐるみでないキーホルダーだと簡単に見つかるのですが。。。 オンラインショップなどで扱ってるお店教えて下さい。

  • キャラのグッズ名について

    こちらのアスランのグッズ名 (例アクリルキーホルダー等) わかる方いらしたら教えて下さい

  • 鉄道グッズのお店

    関西で鉄道グッズが勢揃いしているショップを探しています。 模型の他に、駅名入りキーホルダー、ストラップ、方向表示幕などがあるような所。 日本橋のジョーシンにあるのは知っていますが、そこ以外で。 関西以外でも情報があれば宜しくお願いいたします。

  • 自分の干支のグッズは厄除けになるんですか?

    自分の干支のグッズは厄除けになるというのは本当ですか? 私は寅なんですが、虎のぬいぐるみや人形などでも厄除けになるんですか? 私のはキャラものではないんですが、 ウサギ年の人→マイメロディのキーホルダー トラ年の人→しまじろうのぬいぐるみ サル年の人→おさるのもんきちのハンカチ こんなのでも効果はあるのでしょうか? また、「厄除け」というのは悪いことを追い払ってくれるだけで良いことを呼び込んでくれる効果はないんですか? よろしくお願いします。

  • スーパードゥーパージャンピングタイムのグッズ

    スーパードゥーパージャンピングタイムのぬいぐるみが欲しいと頼まれました。(キーホルダーみたいになっているやつらしいです) 現在TDLのどのショップで売っているのか分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • ガチャガチャでマリオブラザースのやつってどこにありますか?マリオをスタ

    ガチャガチャでマリオブラザースのやつってどこにありますか?マリオをスタートしてジャンプしたりコインを取ったりとか死ぬまでの音が出るキーホルダー付きの何かが出てくるみたいなやつです。

  • 日本に、ラグビーのNewzealand All Blacksのグッズショップは?

    Newzealand All Blacksのグッズを いろいろ欲しいのですが、 (キャップ、シャツ、キーホルダーなど) 日本にショップはないでしょうか。 ネットショップ情報も歓迎ですが、 できれば実体店舗のあるところを お教えいただけますと幸いです。

  • アニメグッズ

    最近五等分の花嫁のグッズとかをあつめようと色々見てます。 アニメグッズを買うならどこがいいとかあるでしょうか? 今自分が検討してるのはメルカリ以外だと、らしんばん駿河屋とかくらいで、欲しいのは抱き枕カバーや缶バッジ、キーホルダーとかです

  • FFシリーズのグッズ(*'▽'*)

    FFシリーズのグッズが欲しいですっ! 希望はフィギュア、キーホルダー、アクセサリー です。 特に、7と13のグッズが欲しいです。 スクエニのオリジナルブランドは壊れやすいと聞きました。 オリジナルブランド以外にもグッズはあるのでしょうか? どなたかご回答お願いしますm(__)m

  • ドラクエのスライムグッツが売っているお店知りませんか?

    タイトル通りなのですが、 東海地区で、ドラゴンクエストに出てくるモンスターのスライムのグッツを売っているお店を探しています。 小さなものでいいので、スライムのぬいぐるみもしくはキーホルダーみたいなものでいいのです。 ビレッジバンガードとかそんな雑貨屋さんに 売ってそうなんですけどなかなか見つけられず・・・ 通販だと感じが分からず、そして送料がかかってしまうので・・・ 宜しくお願いします。