• 締切済み

マリオキャラのグッズを探しています。

もうすぐゴールデンウイークなので、その機会にマリオキャラのグッズを買おうと思っています。  ぬいぐるみ、キーホルダー、何でも良いですので、情報があればお願いします。  なお、インターネットショップ以外でお願いします。

• ganon
  • お礼率65% (97/147)

みんなの回答

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 お店知らないので申し訳ないのですが、地域とか補足した方が確実な情報が くると思いますよ。

ganon
質問者

補足

回答ありがとうございます。言い忘れていました。香川県あたりでお願いします。