• ベストアンサー

画面の動かしかた?

ノートパソコンのトラックパッドの真ん中で画面を上下に動かせたのですが急に動かなくなってしまいましたどうすれば動くようになるのですか教えてください。なおパソコン初心者です。宜しくお願いします。

  • 3215
  • お礼率11% (14/117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

画面を選択して、パットしたの左クリックを押しながら移動 でよろしいですか

3215
質問者

お礼

出来るようになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パソコンの画面について教えて下さい

    VAIOのノートパソコンを使用していますが 動画を観ていた時、急に画面が小さくなり 左右3cm上下5mm程の黒枠が出来てしまいました。 元の大きい画面に戻したいのですが どうしたら良いのでしょうか? パソコン初心者で何も何も分かりません・・・・ よろしくお願いします。

  • スクロールバー以外でスクロール出来ていたのに・・・

    ノートパソコン NSパッドで操作しています。スクロールする時、スクロールバー・スペースキー・矢印などを使わず、NSパッドの上・下でスクロール出来ていたものが 急に出来なくなりました。どこかを いじってしまったのでしょうか? パソコン初心者で、説明もうまくできませんが どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • ノートパソコンのタッチパッドでスクロール出来なくな

    ノートパソコンのタッチパッドでスクロール出来なくなりました。 タッチパッドの右側を上下に触ると、画面がスクロール出来るのですが、それが突然できなくなった。 どうやったらスクロール出来るようになりますか?

  • パソコンの画面が真っ黒で開かない

    昨日までは、使えたんですが急に、PCのスイッチを入れても画面が出てきません。 心当たりとしては、昨日クリックしても固まってしまってパソコンが開きませんでしたので、強制でスィツチをきりました。教えてください 昨日までは、使えたんですが急に、PCのスイッチを入れても画面が出てきません。 心当たりとしては、昨日クリックしても固まってしまってパソコンが開きませんでしたので、強制でスィツチをきりました。教えてください ノートパソコンでウインドーズ98です。 電源は、入っているんですが画面が真っ黒です。 マウスの電気はついたままです。 操作が出来ません。初心者で質問内容に不備な点もあるかもしれませんが宜しくお願いします。 ノートパソコンでウインドーズ98です。 電源は、入っているんですが画面が真っ黒です。 マウスの電気はついたままです。 操作が出来ません。初心者で質問内容に不備な点もあるかもしれませんが宜しくお願いします。

  • トラックパッドを使えなくしたい・・・

    ノート型パソコンでトラックパッドではなく、マウスをつなげて したいのですが、トラックパッドの設定をやめたいときはどうし たらいいのでしょう???

  • 画面が・・・

    6年ほど前のmeのパソコンがあり、順調に使っていたのですが、新しいパソコンを買ってから使用頻度が減ったためか?ディスプレイ画面が映らなくなりました。電源を入れても上下の真ん中あたりに幅2ミリ程度で横一杯に映っているだけです。もう御臨終でしょうか?

  • ノートパソコンのトラックパッドについて

    ノートパソコンによっては、トラックパッドにちょっとでも触れると、入力中の文字があちこちに飛ぶ場合があります。 これはパソコンの劣化が原因なのでしょうか? 又、トラックパッドを使わないような設定は出来るのでしょうか?

  • パソコンの起動後画面が真っ暗

    windows vista 富士通のノートパソコンです。 電源をつけると、起動画面が出ますが、そのあと画面が真っ暗になり操作できません。 ウィルス対策ソフトを試しに入れてみましたら「読み込み中」という文字が出た後、マウスのカーソルだけが真ん中に出て画面は真っ暗なままです。 これはウィルスが原因ですか? 直すにはどうしたらいいでしょう? パソコンはほぼ初心者で構造のこととなるとさっぱりわかりません。 いろいろなページを見て、BIOS起動してみましたが、こちらはできました。 よろしくお願いいたします。

  • 画面が真っ白に

    今、ノートパソコンを持っているのですが急におかしくなりました。 症状は起動すると、パソコンの画面が真っ白になります。一応、完璧に起動はしているようですが画面が真っ白で何も見えません。 これはなぜでしょうか??教えてください

  • 画面が狭い?

      パソコン初心者です。  ヤフーのネットゲームをしようとした所(大富豪)、右側と下側が  画面に映りません・・・。  左に寄せても右が切れたまま移動します。  上下は画面いっぱいになっているので移動しようがないんです。  自分が押すボタンも切れてしまっていて・・・。  何か設定あるんですか?パソコン初心者なので分かりやすく  教えてください。お願いします。