• ベストアンサー

画面の動かしかた?

ノートパソコンのトラックパッドの真ん中で画面を上下に動かせたのですが急に動かなくなってしまいましたどうすれば動くようになるのですか教えてください。なおパソコン初心者です。宜しくお願いします。

• 3215
  • お礼率11% (14/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

画面を選択して、パットしたの左クリックを押しながら移動 でよろしいですか

3215
質問者

お礼

出来るようになりました。ありがとうございました。