OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

週間少年ジャンプ と、 ジョジョ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211708
  • 閲覧数106
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (197/308)

今週号の週間少年ジャンプに、ジョジョが載っていなかったような気がします。

載っていなかったのは、私の見落としでしょうか?
それとも正式に、載っていなかったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (5/10)

先週のジャンプ(9号)の目次に、
『次号の「ストーンオーシャン」は次の舞台となる場所への取材のため、
お休みします。第11号より再開する予定です。』
と荒木先生のコメントが載っておりましたので、
今号はお休みと思います。
私もジョジョ大好きなので早く続きが見たいです~(>_<).
どーなるのでしょうか???
(ちなみに今週ってジャガーさんもHXHもないですよね(;_;))
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
ジャンプをすみずみまで読めば、
ちゃんと書いてあるんですね。(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-05 13:30:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

私もジャンプを読みましたがジョジョは載ってませんでした。巻末にあるコンテンツにもジョジョはありませんでした。
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
ジョジョは時々載ってない事がありますよね。(^_^;)
締め切りに間に合わなかったのだろうか?
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-04 21:47:47