• ベストアンサー

イラストレーターを使用してのPOP作成

イラストレーターを使ってチラシを作っていたのですが、macで作ってwindowsに移動すると画像が汚くなります。jpegでもgifでも汚いです。印刷するともっとガザガザになります。どんな形式で保存して印刷するのがいいのでしょうか?やはりmacとプリンターを直接つないだほうがいいのでしょうか?

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

画像がプレビューになってますかね。 配置した画像を埋め込まないとだめですよ。 出力解像度でラスタライズする事もお忘れ無く。 フォントはMacからWinへ動かすときはアウトラインとりましょう。 EPS形式で画像埋め込みにすればOK Macで普通に配置するど画像埋め込みませんからね。