• ベストアンサー

上野または東京駅周辺で団体で食事できる場所は?

noname#21649の回答

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

現在も該当制度が残っているか不明です。 上野駅近辺では.京成上野駅上のレストランじゅらくで団体旅行者向けの内容がありました。ここは私が利用していた頃は2000-5000円です。 上野公園内の各種公共施設の食堂も可能です。食事のためだけに上野動物園(小学生以下の団体旅行利用者が多い)科学博物館(小学生・中学生利用が多い)国立博物館・西洋美術館などを利用することになります。上野公園内都立の施設の食堂に聞いてみてください。

takatosen
質問者

お礼

>上野駅近辺では.京成上野駅上のレストランじゅらくで そう、それです。どうしても名前が出てこなかったんです(^^; そうですか。科学博物館なんかでも食事はできるんですね。あとは直接施設に聞いてみます。ありがとうございました。