• ベストアンサー

東京、上野駅近郊の美味しいレストラン

こんにちは。明日東京方面に行く用事があります。 いつもランチを食べるにあたって迷ってしまうので東京駅もしくは上野駅均衡のおいしいレストランを教えてください。食べ物のジャンルは問いませんが手ごろな金額のお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanibo
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.4

parakaroさんのお好きなジャンルから1店舗ずつ銀座で1000円以下で食べられる店を選んでみました! 【八十八楽】 http://r.gnavi.co.jp/a190400/ ズバリ!! お茶漬け屋です。 もう数え切れないくらい使ってます。 ランチはお茶漬けとおかずのセットです。 【pappatore】 http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/pappatore/ コリドー街にあるイタリアンのプランタン支店。 コリドーはおいしいけどランチはやってないのでぜひぜひこちらで! 【銀座エスペロ】 http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/ パエリアの世界大会!?で賞を取ったシェフのいる店らしい。 人気店なんで混んでますがおすすめっ!

その他の回答 (3)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

キッチンストリート 1000円は超えますが ドンアルポルト、筑紫楼フカヒレ麺、ドンピエールカレー

  • atsuro
  • ベストアンサー率23% (99/414)
回答No.2

ミクニズカフェ丸の内は行ったことありますが割りと美味しいです。でも、もし時間があれば銀座まで出られたほうが美味しい店が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0201/M0013011492.html
parakaro
質問者

補足

銀座の方でご存知でしたら教えていただけたらと思います。

回答No.1

手ごろと書いてありますが、大体のご予算はおいくらですか? あと、好きなジャンルもあった方が書きやすいです。

parakaro
質問者

補足

予算ですが1人あたり1000円以内だと助かります。好きなジャンルは和食やスパニッシュ、イタリアンです。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 上野駅を見たい!!遊びたい!!

    上野駅を見たい!!遊びたい!! こんばんわ(*^^*) 19歳の大学生やってます。 相談のってください◎ いつも乗り換えに使っているだけの上野駅。 JR内の乗り換えなので、改札から出たことが一度もないんです。 だけど、明日1人で上野の改札をくぐってみようと思います\(^O^)/ なんか急に行きたくなってしまったので。 そこで本題なんですが、私が見られるような何か面白い、楽しい、きれい、かわいいみたいなお店とかって有りますか? ちょっとくらい歩くのは大丈夫です!!! お店も食べ物屋さんでも、洋服屋さんでも、なにか売ってるお店でもなんでも結構です(博物館とか動物園は今回ちょっと遠慮させてもらいます)。 そこに行くにあたって一番近い改札口も一緒に教えてくださるとうれしいです!!! 明日の午後3時くらいまでで、回答お願いします(´∀`)♪

  • 東京駅、上野駅の乗換について。

    東京駅、上野駅の乗換について。 8月に関西から新幹線で東京まで行き、東京乗り換えで上野、さらに乗り換えてスーパーひたちで東北方面へ向かう計画を立てています。 乗り換え検索をしていると、東京から上野までの路線が ・京浜東北線 ・山手線内回り の2種類があったのですが、どちらに乗っ方が乗換が分かりやすいのでしょうか? またそれぞれの駅での乗り換え時間はどのくらいかかるのでしょうか? よろしくお願いしますm(._.*)m

  • 上野または東京駅周辺で団体で食事できる場所は?

    娘が東京方面に修学旅行に行くのですが、上野駅または東京駅周辺で30名くらいの団体で昼食をとれるところはないでしょうか。 料理のジャンルは問いませんが、あまり高くない大衆食堂的なところで、できれば予約がとれればいいのですが・・・ たしか遠い昔の記憶では、上野駅近くに大きな食堂があったような気がするのですが・・・

  • 上野動物園での昼食は?

    明日、上野動物園に行きます。 子連れではなく、恋人同士で行くのですが、 ふたりとも行ったことがありません。 ガイドマップなどで見たら、かなり広そうですが、 どこか食事をするところはあるのでしょうか? 上野駅周辺だったら、たくさんあるでしょうけど、 中でゆっくりしたいので、出来れば園内で、 良い店があれば。。と思っています。 ジャンルは何でも良いですし、軽食でも構いません。 もし良い店がなければ、おにぎりでも作って行こうかな、 と考えましたが、その前にこちらで聞いてみようと思いました。 高級料理では、ちょっと入れませんが、 ひとり1000円以内の簡単なランチ、どこかありますでしょうか? それか、上野駅周辺だとしたら、もっと違うのですか? 休みの都合で、急きょ決まった為、 日にちが明日に迫っていますが、 知っている方がいらっしゃいましたら、 どうか教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 東京駅と上野駅で買える生ケーキは?

    ★質問1 東京駅と上野駅のエキナカのお店でロールケーキ以外の生ケーキを販売しているお店は いがらしろみさんのカップケーキとドゥーパティスリー ア トーキョー以外のお店でありますか? 焼き菓子やロールケーキではなく普通のデコレーションケーキが買いたいのです。 ★質問2 銀座三越と東京エキナカのお店と上野エキナカのお店でおすすめのスイーツのお店教えて下さいませ。有楽町駅で降り宝塚観劇し、帰りにスイーツを買いたいのです。三越はラデュレのマカロンが目当てだけどそこまで歩くのがしんどいw 東京駅か上野駅に良いスイーツ店があればそちらにしようかなと考え中です。 東京駅&上野駅に着くのは夕方4時以降の予定ですがその時間だとスイーツ売り切れてしまいますか?

  • 根津駅から上野駅まで

    こんばんわ。 明日根津駅すぐ近くで用事があり、その後上野駅に行きたいのですが、徒歩で行ける距離でしょうか?もし行けるとしたら時間的には大体どれくらいかかるのでしょうか? どなたか教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

  • 東京駅か上野駅付近でヒヨコマメを買える店を教えてください

    東京駅か上野駅付近でヒヨコマメを買える店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 上野駅で東京ばな奈

     先日は駅弁のアドバイスを頂き有難うございます。 明日予定通り常磐線経由で上野→仙台間を乗車する予定なのですが、上野駅で仙台の友人におみやげ「東京ばな奈」を買っていこうと思います。  上野駅で売っていることは会社のHPで見つけたのですが、上野駅のどの辺りで売っているでしょうか?教えていただければ幸いです。  よろしくお願いします。

  • 上野駅周辺でおすすめランチの場所を教えてください。

    5/13日の水曜日に女性5人で上野に集まることになりました。 メンバーのうち一人が帰りの電車の時間があるため 上野駅近くでランチしようと思います。 予算は2000円位まででゆっくり話をできる場所を 希望しています。 おすすめのレストランがありましたらぜひ教えてください。 合わせてスィーツのお店の情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 東京駅近くのレストランを教えてください

    東京駅近くで、禁煙席があり、おひとりさまOKのおいしいレストランを教えてください。 和洋中、好き嫌いはありません。 有楽町や銀座周辺でもかまいません。 ランチがあるところ希望です。 よろしくお願いしますm(_ _)m