• 締切済み

このメロディ~知りませんか??

beat118の回答

  • beat118
  • ベストアンサー率31% (85/272)
回答No.3

スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」ではないでしょうか。

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1177540002/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=STING/itemid=452697
yuzuyuzu
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 返事がとっても遅くなってごめんなさい。 スティングの方も聞いてみました! こちらが元曲みたいですね! ありがとうございます^-^

関連するQ&A

  • メロディーだけが好きで聞いてる人

    18男です。自分はいろんな人の曲を聴くのですが、たいていメロディーがいいやつだけです。(スピッツのチェリーとかスマップのオレンジとか) 歌詞なんてほとんど理解してません。なので歌詞はほとんど何も覚えてません・・。 メロディーが印象的(たいてい名曲や売れてる曲に多い)なのが好きで、古くたって何回も聴いたり携帯に入れたりしてます。 将来的な夢はピアニストになることです。(家にでっかいピアノありますが、今までほとんど弾いたことないです) 理由はやっぱり自分でいい曲を弾けるというのが嬉しいからだと思います。 どなたか自分みたいに、メロディーが好きだというかた、または知っている人でそういう人、は何か始めてましたか?またそういう人は何かに才能がありますか? よろしくお願いします。

  • メロディ~はわかるけど歌詞が・・・

    メロディ~はわかるのですが歌詞がわからないのです。この歌のタイトルを教えてください!最近の女の人の曲です 最初にサビと同じ歌詞サビは歌詞がわからないのでごめんなさい サビが終わったあとの歌詞が「take1~・・・、take2~・・・」 となります。でも日本語が入ってたので日本人だと思います。 わかる人いますか?よろしくお願いします。

  • 切ないメロディもしくは・・・・・

    はじめまして・・・最近全然邦楽を聞かないので分からないので、教えてください。 個人的なお勧めでも結構です。 女性ヴォーカルで、切ないメロディもしくは歌詞の曲、もしくはお勧めのアルバムがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • メロディは浮かぶが曲名がわからない

    メロディは浮かぶのですが曲名がわからない状況に陥ってます。 どなたかお助けてください。 一応サビの部分のメロディが「ミレレドド~シドレ~ソ~ミ~」です。 「ド」と「シ」は低い方の「ド」「シ」です。 「シドレ~ソ~ミ~」の部分の歌詞が「思い~出は~」だと思います。 でもこれは定かではないです。 歌っている人は日本人女性だと思います。 声のタイプとしてはMISIAっぽかったです。 曲のジャンルとしてはダンスかテクノ系でテンポが速くノリノリな感じの曲でした。

  • 切なくてきれいなメロディーの曲

    切なくてそれでいてきれいなメロディーの曲を探しています。 おすすめの曲を教えてください 参考に… 坂本真綾さんのプラチナが 大好きです。 ラッド、BUMP、のような 歌詞重視の様な曲ではなく 歌詞よりもメロディーがきれいな 曲を知りたいです! 注文多くてすみませんが 教えてくださると嬉しいです。

  • メロディーだけ分かる曲を検索できるサイトは?

    メロディーや歌詞の一部分だけを覚えている曲を検索できるサイトをご存知ありませんか?

  • レゲエ??タイトルが知りたい

    以前、海外に行った時にかかっていた曲です。レゲエ調の曲で、男の人が歌っています。サビの部分で♪arrival, this is arrival♪と繰り返し歌っています。(歌詞は聞き取った感じなので少し違うかも知れませんが・・・) 自分でも色々調べたのですが見つかりませんでした。あまりメジャーな曲ではないのかもしれません。もし知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 私の好きな、この部分の歌詞とメロディーは有りますか

    好きな曲の中でも、特にお気に入りの一節(部分)ってありませんか。 歌詞とメロディーが良く有ってて、いつまでも心に残る部分。 そんな曲と、その部分を教えてください。 例えば、僕の好きな曲では。 ちょっぴり大人の女を感じる曲「不思議なピーチパイ」(竹内まりや)のこの部分。 「恋は初めてじゃないけれども」https://youtu.be/ihE50UWU6hY 明るくてポップな感じの中に、一寸成長した大人の雰囲気を感じますね。 洋楽では若い時に聞いたこの曲が、美しいメロディーと若者の気持ちをよく言い表してる歌詞が実にマッチしていて、直ぐに気に入りました。 「Too young」の最初の歌詞の部分。https://youtu.be/PUm8_u1ksU8 「they try to tell us we're too young」(彼等大人は、僕たちのことを若過ぎるという) ナットキングコールも魅力的ですが、その年代に相応しいお嬢さんの歌も良いです。 締めくくりの最後の歌詞も良いです。「私たちは若くはない、いつまでもは。」 「コニー・スティーヴンス」https://youtu.be/4XGpVlo-A_0

  • メロディーから曲を調べる方法

    歌詞から曲名を割り出すサイトはありますが… メロディーが何となく頭にあるのだがこれが既存の曲かどうかわからない。 というときになんらかの方法でメロディーを入力して類似した曲を調べることのできるサイトはありますか? ただし掲示板のように人に訪ねる方法以外でです。