• ベストアンサー

ウィルコムの利点、欠点

love1970の回答

• ベストアンサー
  • love1970
回答No.1

私はウィルコムとauを使っていますが、 ウィルコム同士なら定額制だし良いのですが 電波が・・・^^;電波が5本たっていても、聞こえなくなるし、切れたりもしょっちゅうです(。>0<。) 私はAH-K3001Vですが、メールのボタン反応も遅いし、イライラしっぱなしです(これは機種によって違うのかもしれませんが) ボーダフォンにのりかえようとおもってます^^;

ottyo-ottyo
質問者

お礼

電波が弱いとは...しりませんでした