• ベストアンサー

海外の素材集ソフトウェア

英語圏で発売されているWEB素材集パッケージで有名なものを探しています。日本で言う素材辞典や具満タンのようなものの海外版というイメージでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.1

もしかしてこんな感じ?

参考URL:
http://www.fotosearch.jp/new-royalty-free-photos/
verify
質問者

お礼

そんな感じです。ありがとうございます。