• ベストアンサー

DoCoMoについていくつか質問です。

DoCoMoについていくつか質問があります。 (1)DoCoMoのテレビ電話機能(現在P901isを使っています。)は普通の音声通話よりも、通話料が高くなるのですか?それとも、同じ通話料で話す事ができるのですか? (2)着せ替えジャケットはもう販売していないのでしょうか? 現在販売していない機種はジャケットも販売終了なのでしょうか? (3)辞書を使えるサイトがいくつかありますが、そのたびにサイトに接続すると料金がかかるので、携帯にダウンロード・インストールして、 電子辞書のように使う事はできないのでしょうか?(通信料が最初のダンロード時しかかからないように) 宜しくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.3

1) 通常の約1.8倍です。 2) 本体が生産終了になっていれば、ジャケットの生産はして無いかもしれませんね。販売については在庫次第だと思います。

その他の回答 (2)

• junra
回答No.2

(1)DoCoMoのテレビ電話機能 通常通話の数倍です、かなり高いです。 (2)着せ替えジャケット 大手家電メーカなどや通販サイトで扱ってます サイトでダウンロードで使用できるか、月額使用料が発生するとか、通信のたびに料金が発生するか、サイトで記載されてます。

回答No.1

1 docomoのテレビ電話は通常の音声通話よりプランにもよりますが高くなります。 2 電気やに行ったとき見ましたよ。たしか秋葉原のビッグカメラで見ました。