OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Club DoCoMoについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211349
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

こんにちは

Club DoCoMoの入会基準に「直近2ヶ月の請求額が8000円以上」とありますが、
これは、8000円をこえて使用した後に申し込みをし、その後、8000円以下の請
求が続いた場合には解約させられてしまうのですか?

よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

解約はさせられないと思いますよ。

私はこの基準が導入される前からClub DoCoMoに入会しており、基準導入後もそのまま継続されてます。

しかし、請求額が8000円を超えることはあまりないけど解約されてません。多分大丈夫でしょう(^^;

周りに、その基準が導入されてから入会した人がいないもので、確信は持てませんが…。

もし不安があるのでしたら、ドコモショップで聞いてみてはいかがでしょう?
質問だけでも、丁寧に対応してくれますよ♪
お礼コメント
ebacchan

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございました

申し込みをしてみます
投稿日時 - 2002-02-24 15:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

解約しなくても大丈夫です。
入会時にだけ条件を満たしていればOKです。

私の友人は入会基準ができるまえに入会したのですが、今では月に4000円程度しか使ってません。でも解約してません。
お礼コメント
ebacchan

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございました。

DoCoMoに連絡して申し込みをすることにしました。
投稿日時 - 2002-02-24 15:35:01