• ベストアンサー

イラストレータでのスクリーンショット

こんにちは。 イラストレータで広告の原稿を作成しています。入稿の際にそのファイルのスクリーンショット(jpg形式)が必要で、データ書出し→解像度などの設定→保存とするのですが「イメージマップのアンカー名には、英数字またはアンダースコアのみ使用してください」というエラーメッセージが出てしまいます。どうしてでしょうか?また対処法のご指南もお願いします(当方イラストレータはあまり詳しくありません・・・)。OSはWINDOWS,イラストレータCSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1
kouji2210
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。