• ベストアンサー

ビットマップと???

JPGやGIFがビットマップと呼ばれるのに対して、マクロメディアのFLASHなどで作ることのできる点と線でデ-タ化された画像デ-タのことをなんと呼ぶのでしょうか ご存知の方よろしくお願いいたします

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベクターデータでは?。ベクター画像とか。 ビットマップはラスターデータとも呼ぶ。

その他の回答 (1)

• yui0909
回答No.2

ベクトルとも読みますね^^