• ベストアンサー

OCNの乗り換えアンケートについて

4月、パソコンを買い換える時にヤフーからOCNにプロバイダを換えたのですが、申し込む際に工事後サイトのアンケートに答えると4000円分の工事費がポイントとして、キャッシュバックされると言われました。どこのサイトで答えたらいいのか、どこに聞いても言ってることがバラバラでよく分かりません。メールが届くと言っていたのですが、いつまでたっても届きません。もし同じ様な状況でプロバイダを換えられた方、どれくらいでそのメールは届きましたか?ちなみに今は、2ヶ月の無料サービス中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skrg598
回答No.1

そのキャンペーンってこれの事ですか? http://fun.ocn.ne.jp/norikae2006/ >どこに聞いても言ってることがバラバラでよく分かりません。 もしかして電話とかで聞いて回ってたとか?… OCNのサイトトップ左にある「他社からの乗り換え」からすぐ見つけたけど。。。 http://www.ocn.ne.jp/

dream12
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらこれのことみたいです。 メールが届くみたいなので待ってみます。ありがとうございました。