OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

府中のあたりのホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211326
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (213/332)

京王電鉄の京王線沿いのホテルを探しています。
できれば府中あたりで電車に乗るのに便利のいい
所を探しています。(駅前にあるとか・・)
あまり高いと困ります。
どこかオススメはないでしようか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (15/26)

値段は何とも言えないんですが・・・<府中市内にすんでるので泊まった事がない(^_^;A
府中駅から一番近いのはコンチネンタルホテル(府中市府中町)。
以下近い順:府中アーバンホテルビジネスアンドウイクリー(府中市府中町)。
ビジネスホテルサンライト別館(府中市府中町)。
シティテル府中(府中市府中町)。
ホテル中央館(府中市寿町)。
ビジネスホテルサンライト(府中市寿町)。
ビジネスホテルBAN・3(府中市寿町)。
東府中駅から一番近いのはマロウドイン。
西武線多麿墓地前だとグランドール府中。

あんまりネット上だと地図にのってないとおもうので、
電話番号案内で電話番号を調べて、直接ホテルに
お尋ねいただくのがよろしいかと・・・<町名まで言えば104で教えてくれると思う・・・多分(^_^;A

他に府中のことでお尋ねがあればなんなりと、補足してくださいませぇ~♪
お礼コメント
hario

お礼率 64% (213/332)

ありがとうございます。
結局値段の魅力に負けて厚生年金にしましたー。
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2002-02-15 15:37:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.hotel-continental.co.jp/access.htm コンチネンタル http://www.bestrsv.com/static/hotel_list/13/13206.html 府中市内 http://www.tokio.to/business/kanto/tokyo/23kuigai/cyofu.htm ご参考まで