• ベストアンサー

電子レンジの回転皿のスペアは?

wanpiwanpiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

うちでも割ってしまって>< メーカーに問い合わせたら¥3000ぐらいと言われました。 本体1万円の安物だったので悔しいので手持ちの瀬戸物の大皿を代わりに使ってます綺麗に回ってるし問題ないみたいです。 電気屋さん等には絶対スペアみたいな感じでは売ってないと思いますよ。 型番調べてメーカーに部品扱いで買うか、親戚、友人等にいらない大皿貰うかだと思います^^;;サイズはアバウトでも結構回りますよ。

noname#225081
質問者

お礼

ナイスアイデアですね!レンジOKの大き目の陶器皿を使えばいいですよね~。 100均とかで探して見ようと思いますw