• 締切済み

マニキュアを安く買える通販教えてください!

マニキュアを安く買える通販教えてください。 できれば700円より下ぐらいが良いです。 たくさん教えていただきたいです。お願いします。

• yumic
  • お礼率63% (133/209)

みんなの回答

• megumagu
回答No.2

通販で考えていらっしゃるなら、楽天内の下記のマニキュアはどうでしょうか。 1個100円からあります。 全て同じお店の商品ですから安心して下さい。 送料が525円(北海道と沖縄は別)掛かりますが、沢山買えば安いと思いますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&k=0&sid=215810&sn=GoodQualityanan&su=gqanan&sf=0&sitem=%A5%DE%A5%CB%A5%AD%A5%E5%A5%A2&x=0

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gqanan/
yumic
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。よさそうですね!

• 2018
回答No.1

オルビスさんは、割と安いかも。友達とかとまとめ買いしたり。 割と「性能的」にもいいですよ。700円以下ではないかな・・・?

yumic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はオルビスさんは知っているんですが、 ちょっと高めのため厳しくて。。すみません。