• ベストアンサー

Shockwave Player

Shockwave PlayerをDLしたのですが、確認してみると「Shockwave 8」と「Shockwave 10」 と二つあるのですが、これは8が旧バージョンと言う事で削除してしまっても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

削除しても大丈夫です 問題が発生したら両方削除して 最新版をインストールすればいだけです http://www.sssim.com/gas/jp/html/download.html

yoshua-k
質問者

お礼

このような質問に丁寧に説明して頂いて感謝です! 教えて頂いたURLも参考になり、よく解りました。 どうも有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• bobo2
回答No.1

大丈夫ですよ

yoshua-k
質問者

お礼

お早い回答有難う御座いました。