• 締切済み

沖縄でジャグリング道具が売っているお店ありませんか?

あさってから修学旅行で沖縄に行くのですが、 二日目の自主研修で国際通りとアメリカンビレッジ に行きます。それで、 ジャグリングの道具を売っている店を探しています。 なるべく早く回答をいただければ幸いです。

みんなの回答

• summer45
回答No.1

私が知っている限りで、ジャグリングを販売しているのは見かけたことがありません。沖縄県で活動するジャグリングの参考URLを載せますのでメールで問い合わせするといいかも。

参考URL:
http://www.ryukyu.ne.jp/~rgc-k1/travel.html