• ベストアンサー

沖縄のお店

今度沖縄に行くのですが、国際通りやアメリカンビレッジに、お守りのようなものは売っているのでしょうか? お守りの形でなくても、ストラップや腕輪などで願掛けのようなものでも良いのですが、知っている方いませんか? またできれば、交通安全のものが良いのですが お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

那覇在住です。 お守りの類であれば、国際どおりやアメリカンビレッジに行かずとも、空港2階のお土産屋さんにたくさんありますよ。 沖縄ならではのデザインもたくさんあります。 神社的なお守りはつまらないでしょうから、空港のお土産屋さん覗いてみてはいかがですか? 沖縄に着いたとき、沖縄から帰るとき、どちらでもいいでしょう。 基本、地域ならでは以外のモノであれば、どこでも同じようなモノを売っています。 お土産は空港でまとめて、でいいと思いますよ。