• 締切済み

漫画家の「かりの」先生

かりの先生が書いたマンガを読んでメチャクチャ号泣してしまいました。  単行本が出てたら買いたいなって思ったんですけど出てるんでしょうか?  どこかで見たとか、知っていれば教えて下さい。  他のマンガとかでも面白いものがあれば教えて下さい。

• kitti
  • お礼率77% (60/77)

みんなの回答

• reis
回答No.1

フルネームか、どういうマンガなのか、どんな雑誌なのか等がわかれば、もっと回答が集まると思います。 「かりの」という御名前なのでしょうか、もしかして「かのう」さんとかじゃありませんか? 漢字だと、「狩野」と書いて、「かのう」と読む場合、「かりの」と読む場合、それぞれマンガ家さんいらっしゃいますよ。 作家別に作品を探すなら、検索の出来るサイトもあります。 「まんがseek」 http://www.mangaseek.net/index.php

参考URL:
http://www.mangaseek.net/index.php
kitti
質問者

お礼

返事遅くなってすいませんでした・・・  ありがとうございます。  この漫画家の人は、別振れ2001っていうのに  のってた人なんですけど・・・    わかんないでしょうか?  

kitti
質問者

補足

この作家さんは別フレ2001に出てた作家なんですけど  それで、シスター☆シスターっていうマンガ描いてました・・・  この人は、コミック本など出してないんでしょうか?  あったら買いたいので教えて欲しいです