• ベストアンサー

今後の捉え方

matako2006の回答

回答No.2

あなたにとって、今、つらいなあと、思うことは、しないほうがいいですよ。それは、逃げているのでは、ありません。本能的に安全な方向に、あなたが進んでいけるように、あなたの心の奥の本音の部分が、あなたに、それをしたらだめだよと、危険信号を発しているのです。とにかく、若いからといって、今は、あなたは、精神的な無理は禁物です。とにかく、自分を追い込むのはやめましょう。また、症状がもどるとたいへんですから。若い人は、回復も早いし、まだまだ、 やり直しはもう少し後でもできますよ。