• ベストアンサー

髭の剃り後を隠せるファンデーション

最近演劇で「女役」をやり始めたのですが、メイクが自己流なのでビデオで撮影したのを見たら髭の剃り後の残りと、鼻の横から下に斜めの皺が目立ってとても悲惨でした。そこでお聞きしたいのは、1.これらを目立たなくするファンデーション 2.それ用の下地のリキッドか粉は何が良いのでしょうか?また鼻の穴も目立たないようにする方法があれば御伝授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.1

>1.これらを目立たなくするファンデーション 2.それ用の下地のリキッドか粉は何が良いのでしょうか?また鼻の穴も目立たないようにする方法 1ですが、下にくっつけといたんで見てみて下さい。お探しの物が見つかると思いますが・・・。 2ですが、リキッドとパウダー両方使った方がいいと思います。仕上がりもキレイにいくんじゃないでしょうか。リキッドを使う前にコンシーラーや肌の色をコントロールしてくれる下地みたいなのを気になる部分 に使うといいと思います。 鼻の穴を目立たなくする方法はちょっと分からないです。ごめんなさい。

参考URL:
http://butaimake.net/
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。abo64さん。ご回答有難うございます。昨日が撮影本番だったので助かりました。メイクの仕方も当日女性に教わりました。