OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エレクトロラクス社のスチームガン

  • 困ってます
  • 質問No.210961
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (134/154)

暮れに夫からクリスマスプレゼントとして、タイトルの家電製品を買ってもらいました。年末の大掃除に、夫がせっせとガス台をきれいにするのに使い、私は、洗面所とトイレの床のビニールの汚れ落としに使いました。
今はすっかりしまいこんでしまいましたが、これを使われている皆さんは、どういう使い方ををしていますか?やはり、使わないともったいないし、目からウロコの使い方があったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

片手にスチームガン、片手に掃除機を持って壁にスチームを吹き付けて出てきた汚れた水を素早く掃除機で吸い取っていくと壁紙などの掃除に使えます。
その時掃除機にはあらかじめ新聞紙をゴミがたまるところに入れて置いて水を吸い取らせると良いですよ。
お礼コメント
tempoprimo

お礼率 87% (134/154)

ありがとうございました。そうですか、壁紙・・・。ですよね、いつも、雑巾でせっせと、なんてのんきなことしていて、時間ばかりかかっていました。
うちは、掃除機もエレクトロラクスなんです、それもとても人に見せられない、本体を腰に巻くタイプです。これも夫のたっての希望。宇宙飛行士か?という感じで、見た人みんなに笑われています。
投稿日時 - 2002-02-03 18:29:14
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ