• ベストアンサー

2枚爪なで爪を強化するベースコートを教えて下さい。

おすすめお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

O・P・Iのナチュラルベースコートがお勧めです! 「爪を保護しつつ、色の持ちもよくするベースコート。爪の基本成分であるケラチンやアミノ酸が豊富に含まれ、健康な爪の維持と保護のために潤いを与えます。」とされてるように、私も愛用してますが割れにくくなりましたよ。¥2,100とちょっとお高いですが、O・P・Iはネイリストも愛用してる人が多いですし、使っているネイルサロンも多いです。 ハンズやソニプラなどで買えますよ^^