• 締切済み

土佐清水病院

Blossom23の回答

回答No.2

こんにちは。質問者さまの住所もわからないのでご参考になるのか分からないのですが・・。 私は東京在住で、1箇所都外からもくるという病院を聞いたことがあります。実名を挙げていいのか分からないのですが、東京都新宿区西新宿にある堀○皮膚科という病院です。現在のところは分かりませんが、数年前、全国から患者さんがくると聞いたことがあります。私自身、かかったことがありますが、料金等は普通の病院でした。私の症状は何でもない内容でしたので残念ながら技術的な効果は判断できませんでした。 もし土佐清水より、東京がお近くでしたら、ご参考までに・・。 全然離れていたらスミマセン。