OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まったく分かりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210801
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

CMにもかかっていた思います
日本人の女性で 声の感じからして少し若い感じ
明るい感じの曲で 最近良く有線でもかかっています
ノリはちょっと外人っぽい・・・
いったい誰の曲で 曲名は??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

まったくの想像ですが・・・(笑)

KDDIの携帯「au」のコマーシャルソング

BoA(日本人ではないですが) 
『LISTEN TO MY HEART』

参考URLで、歌詞がわかります。
お礼コメント
yumimaki

お礼率 14% (57/393)

その通りです。
この曲です。すごいですね
投稿日時 - 2002-02-03 13:13:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

せめて「何の」CMだったかぐらいは書いてください。
せめて「何の」CMだったかぐらいは書いてください。