• 締切済み

404 Not Found (ProxyGetMsg:311)

パソコンを買い換えて、ネット接続を試みています。1度はうまくいったんですが、ウィルスセキュリティをダウンロードして再起動した後おかしくなり、その後はいろいろやったのでもう何をしでかしたのか覚えていません(汗) プロバイダはOCNです。今の問題は、フレッツ接続ツールを使って接続まではできているようなのですが、IEを開くと 404 Not Found (ProxyGetMsg:311) と表示されます。すみません、補足が必要でしたらそれもご教示ください。

noname#18807

みんなの回答

• emuko
回答No.1

ウィルスセキュリティがどのように動作するものかわかりませんが、 ProxyGetMsg:311の部分についてソースネクスト社へ質問してみてはどうでしょうか? あと、自分でブラウザの設定にプロキシサーバを設定した覚えがあるときは、設定を外してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。